ヒメカノ2 無料 閲覧できる!
マンガの内容ネタバレあり!

ヒメカノ2が無料で読み放題!?

ヒメカノ2が無料閲覧できる!
マンガのネタバレ要注意!

ヒメカノ2で、ヒロイン怜奈が
ついに犯される!!

【DMMコミック】同人:ヒメカノ2 SP/PC-SEO

ヒメカノ2では、
またまた四郎が
ヤリまくってハメまくる!!


ヒメカノ2無料ネタバレしちゃってますので要注意!

ヒメカノの最初を見たい方はコチラ
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
【DMMコミック】同人:ヒメカノ SP/PC-SEO


相変わらずブサイクだけど、ガタイのいい四郎。

ヒメカノ2主人公・ブサイクな四郎は、
ついついヒメカノ2のヒロイン・怜奈(レイナ)の
おっぱいを見た事を
怜奈の兄・洋介に話してしまう!


兄・洋介は、すぐにその事について
ヒメカノ2ヒロイン・怜奈を呼び出して、
兄・洋介と怜奈の家のしきたりについて話す。


そのしきたりによると、
ヒメカノ2ヒロイン・怜奈のオッパイを見たオトコは、
その男と結婚しないといけないか、
その男が怜奈との結婚を断る事が出来るとの事。


ヒメカノ2ヒロイン・怜奈と二人きりになった四郎は、
ついつい兄・洋介に話してしまった事を謝りながらも、
怜奈とは結婚しないと兄・洋介に話すかわりに、
怜奈のオッパイを出させてセックスさせろと言う。


ヒメカノ2の画像が見たい方はコチラ

【DMMコミック】同人:ヒメカノ2 SP/PC-SEO


「オレとの結婚を断ってほしいんだろう?」


「・・・うん」



「じゃあ、脱いで俺と何をしないといけないか分かるよな?」


「・・・うん。エッチしたら結婚、断ってくれる?」


「ああ、そのかわり気持ちよくさせろよな。」


「分かった。四郎の言う通りにするから。。。」


そこから四郎は、オッパイの先を舐めると、
今まであまり感じていなかった
ヒメカノ2・ヒロイン・怜奈がビクンっと反応する!!


「おい、感じてるのか?」


「・・・感じてないよ。。」



ヒメカノ2ヒロイン・怜奈は
自分が四郎に反応した事が、
凄く恥ずかしくなっていた。


【DMMコミック】同人:ヒメカノ SP/PC-SEO


四郎は、そっとヒメカノ2ヒロイン・怜奈のパンツに
手を伸ばすと、
怜奈のパンツは、マン汁でにじんでいた。。


「おい、なんだ?この濡れ方は。」


「・・・濡れてなんていないよ。。」


「ほ?、じゃあ、この液はなんだ?」



四郎は、ヒメカノ2ヒロイン・怜奈の
マンコをパンツの上から押さえると、
パンツからいやらしいマン汁が出てきて、
四郎の指を濡らす。


四郎は怜奈に見せつけて、
自分のマン汁を舐めろと言う。


ヒメカノ2ヒロイン・怜奈は、
四郎の言葉にますます反応して、
マン汁がパンツに染みまくる。


「まだ濡れてる事を認めないか?」

「・・・だって、濡れてないもん。。」


「じゃあ、この音はなんだ?」


四郎はヒメカノ2ヒロイン・怜奈のマンコを直接触って、指を動かす。

その途端に、怜奈は大きく痙攣する。


ヒメカノ2ヒロイン・怜奈のオマンコは、
グチョグチョ
イヤらしい音を立てる。


「やっ、やめてっ!!」


「どうした?感じてないんだろう??
こんなにグチョグチョにさせやがって。

オレの指を、
お前のマンコが吸い付きまくってくるぞ?

これはどうだ!」


四郎はヒメカノ2ヒロイン・怜奈の
クリトリスを刺激しながら、
激しく指マンする。


「あぁ??!!き、きもちいい!!!
そんなに動かさないで?っ!!」


「濡れてる事を認めるか??」


「は、はい!認めます!!
だから、そんなに動かさないで!!

イっちゃうよ!!


【DMMコミック】同人:ヒメカノ2 SP/PC-SEO

「いいぞ、気持ちいいんだろう??
思いっきりイッちゃえよ!」


四郎の指の動きはもっと激しくなる。


ヒメカノ2ヒロイン・怜奈は
自分の今犯されている感覚がたまらなくなり、
意識が飛びそうなくらい
気持ちいいことにビックリする


「あ、あぁ?!!
いっ、いっちゃうよ?!!!」


「おぅ、イケよ!
ほら、イクところを見せてみやがれ!!」


「い、イク?っ!!!」


その途端に、怜奈のマンコから
大きく潮吹きが始まる。


怜奈の潮が、大きく舞い、快感の絶頂がうかがえる。


「おう、結構吹いたな。
どうだ、気持ちいいだろう?
オレもガマンできなくなったな。
ほら、オレのもヤッてみろ。」


そう言われるとヒメカノ2ヒロイン・怜奈は、
四郎に言われた通りに
四郎の太いチンコを掴んで、口にふくみ・・・

【DMMコミック】同人:ヒメカノ2 SP/PC-SEO

ヒメカノ2ヒロイン・怜奈と
SEXの続きはココ!


【DMMコミック】同人:ヒメカノ2 SP/PC-SEO
ヒメカノ2を無料立ち読み!
 

ヒメカノの最初を見たい方はコチラ
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
【DMMコミック】同人:ヒメカノ SP/PC-SEO


おすすめエロコミック

こんなエロコミックも見逃せません!

ヌキ過ぎ注意!

超孕ませ

超豪華なエロコミック!作者が6人も集まったボリュームたっぷりなエロコミック!

今だけ10%OFF!

こんなにエロくて色んな女の子が出てくる漫画は他にはなし!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
【DMMコミック】同人:超孕ませ SP/PC



レイプ合法化(孕ませ合法化)

法律によって、レイプすることが合法化する!?

レイプ合法化された事によって、色々な場所でレイプしまくりで孕ませまくる!

こんな法律に憧れるコミックです!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
【DMMコミック】同人:プールでH!孕ませスイミング.ver5SP/PC-SEO



某有名私立有名大学ヤリサーの実態

有名私立大学なのに、ヤリサークルがある!

清楚な女の子が誘われて入ったテニスサークルは、実はヤリサークルだった!

リーダーに狙われた女の子は、どんどん淫乱な女の子に変身してしまう!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
【DMMコミック】同人:某有名私立大学ヤリサーの実態SP/PC-SEO



俺得修学旅行

女子校の修学旅行に一人の男が女装して行く!

女の子にバレた時には、その女の子とセックスしまくり、最後には・・・

修学旅行中の禁断のセックスが見逃せない!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
【DMMコミック】電子:俺得修学旅行SP/PC-SEO



デキちゃうけど、ナカでもいいよね

カワイイ女の子が彼氏の家に行くと、彼氏のお兄ちゃんに犯されてしまう!

実は、昔彼氏のお兄ちゃんにレイプされたことがあった女の子。。

また犯されて、その時の快感を思い出して、デキちゃうけどそのままナカに…

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
【DMMコミック】電子:デキちゃうけど、ナカでもいいよね。SP/PC-SEO